2019年1月23日:制服入荷情報 学校名不明セーラー服 大妻中野中学校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都の制服を追加しました。学校名不明セーラー服セット(冬)制服は、いままで買取ったハンパ物の制服を組み合わせたセットで、白い2本ラインの入った紺のセーラーで胸当てと襟背面両角には刺繍が入っています。また胸…

2019年1月16日:制服入荷情報 埼玉県立川越西高校 淑徳巣鴨高校

中古制服販売のウイングです。本日は埼玉県と東京都の制服を追加しました。埼玉県立川越西高等学校(冬)制服は、オーソドックスな白い3本ラインの入った紺のセーラー服で、胸には赤いスカーフを付けます(こちらの制服には青いスカーフが付属しています)。…

2019年1月9日:制服入荷情報 学校名不明セーラー服セット 大西学園

中古制服販売のウイングです。本日は不明県と神奈川県の制服を追加しました。学校名不明セーラー服セット(冬)制服は、いままで買取ったハンパ物の制服を組み合わせたセットで、赤い2本ラインの入った紺のセーラーでタイ留めには刺繍が入っています。胸元に…

2018年12月26日:制服入荷情報 共立女子中学校 佼成学園女子高校 不明制服

中古制服販売のウイングです。本日は東京都の制服を追加しました。共立女子中学校(冬)制服は、高校がブレザーなのに対し、中学は3本ラインの紺のセーラー服で、胸元には白いスカーフを留めます。セーラー服の左袖には、校章と平和の象徴白い鳩を象ったワッ…

2018年12月19日:制服入荷情報 大妻中野中学校 学校不明ブレザー制服

中古制服販売のウイングです。本日は東京都の制服を追加しました。大妻中野中学校(冬)制服は、中学がセーラーで、高校がブレザースタイルになります。中学校の制服は、1995年に開校と同時に制定されました。中学の冬制服は、3本ラインの紺セーラーで、ジャ…

2018年12月12日:制服入荷情報 川村高校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都の制服を追加しました。川村高等学校(冬)制服は、中高同じデザインの紺のセーラー服で、胸にはスナップ式のタイを付けます。(高校はスカート、中学はジャンパースカートの若干の仕様の違いはあります。)また、…

2018年12月5日:制服入荷情報 日出高校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都の制服を追加しました。日出高等学校(冬・中間)制服は、オーソドックスな紺のシングルブレザーにチェックスカートの組み合わせで、胸元にはストライプ柄のリボンを付けます。またオプションが豊富でいろいろなバ…

2018年11月28日:制服入荷情報 学校名不明セーラー服 百合学院高校

中古制服販売のウイングです。本日は不明県と兵庫県の制服を3点追加しました。学校名不明セーラー服セット(冬)制服は、いままで買取ったハンパ物を組み合わせたセットで、ラインの入っていない紺のセーラー服には胸当てと襟背面両角に刺繍が入っています。…

2018年11月21日:制服入荷情報 二松学舎大学附属高校 明誠学院高校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都と岡山県の制服を3点追加しました。二松学舎大学附属高等学校(夏)制服は、グリーンの2本ラインが入ったセーラー服で、セーラーカラー背面の両サイドにある刺繍が大変特徴的です。また、胸にはグリーンのスカーフ…

2018年11月14日:制服入荷情報 浦和高校 川村中学校 成徳学園

中古制服販売のウイングです。本日は埼玉県と東京都の制服を3点追加しました。さいたま市立浦和高等学校(冬)制服は、学校名が変わっても大幅な変更はなく、黒の3本ラインの紺色セーラー服と、胸に幅広のタイのスタイルは健在ですが、こちらの制服はまだ浦…

2018年11月7日:制服入荷情報 学校名不明セーラー

中古制服販売のウイングです。本日は学校名不明の制服を3点追加しました。学校名不明セーラー服セット(冬)制服は、いままで買取ったハンパ物の制服を組み合わせたセットで、赤い3本ラインの入った紺のセーラーでタイ留めと背面には刺繍が入っています。胸…

2018年10月31日:制服入荷情報 学校名不明セーラー

中古制服販売のウイングです。本日は学校名不明の制服を3点追加しました。学校名不明セーラー服セット(夏)制服は、いままで買取ったハンパ物の制服を組み合わせたセットで、明るめの紺襟に赤い3本ラインと刺繍の入った白いセーラーに、明るい紺のプリーツ…

2018年10月24日:制服入荷情報 大妻高校 戸田東中学校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都と埼玉県の制服を3点追加しました。大妻高等学校(冬)制服は、中高共に同じ白い3本ラインの伝統ある紺のセーラー服ですが、胸元のみ、中学はスカーフ、高校はリボンになります。また、胸元のリボンは、マジックテ…

2018年10月17日:制服入荷情報 学校名不明セーラー、ブレザー、ベスト

中古制服販売のウイングです。本日は学校名不明の制服を3点追加しました。学校名不明セーラー服セット(冬)制服は、オーソドックスな白い3本ラインの入った紺のセーラー服です。胸元には黒いスカーフを結んでいます。学校名不明ブレザー服セット(冬)制服…

2018年10月10日:制服入荷情報 学校名不明セーラー、ブレザー、ベスト

中古制服販売のウイングです。本日は学校名不明の制服を3点追加しました。学校名不明セーラー服セット(冬)制服は、オーソドックスな白い3本ラインの入った紺のセーラー服です。胸元には緑のスカーフを結んでいます。学校名不明ブレザー服セット(冬)制服…

2018年10月3日:制服入荷情報 学校名不明セーラー、ブレザー、ベスト

中古制服販売のウイングです。本日は学校名不明の制服を3点追加しました。学校名不明セーラー服セット(冬)制服は、オーソドックスな白い3本ラインの入った紺のセーラー服です。胸元には緑のスカーフを結んでいます。学校名不明ブレザー服セット(冬)制服…

2018年9月26日:制服入荷情報 ルーテル学院 成瀬高校

中古制服販売のウイングです。本日は熊本県と東京都の制服を追加しました。ルーテル学院中学校・高等学校(冬)制服は、赤の三本ラインの入った紺地のセーラー服で、同色のジャンパースカートを組合せます。胸にはエンジのパータイを付けますが、その付け方…

2018年9月19日:制服入荷情報 埼玉県立南稜高校 精華女子高校

中古制服販売のウイングです。本日は埼玉県と福岡県の制服を追加しました。埼玉県立南稜高等学校(冬)制服は、オーソドックスなシングルの紺のブレザーに千鳥格子柄のスカートの組み合わせで、胸元にはリボンを付けます。また、ブレザーにはシンボルのオリ…

2018年9月12日:制服入荷情報 相模原青陵高校

中古制服販売のウイングです。本日は神奈川県の制服を追加しました。神奈川県立相模原青陵高等学校(夏)夏制服は、清涼感のある青いストライプ柄のブラウスに紺地のチェックスカートの組み合わせで、胸元には特に何も付けません。

2018年9月5日:制服入荷情報 香蘭女学校 木更津総合高校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都と千葉県の制服を追加しました。香蘭女学校中等科・高等科(夏)制服は、1963年に制定。現在の制服は、宮本由利子さんデザイン。夏服は、半袖の白ブラウスとグレーのボックススカートの組合せという清楚な制服です…

2018年8月29日:制服入荷情報 昭和女子大学附属昭和高校 成田国際高校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都と千葉県の制服を追加しました。昭和女子大学附属昭和高校(中間)制服は、中学校がセーラー服で、高校はブレザー服になります。高校の中間服は、長袖のブラウスに紺スカートの組合せで、胸元には紺のストライプ柄…

2018年8月22日:制服入荷情報 湘南白百合学園小学校 目黒学院高校

中古制服販売のウイングです。本日は神奈川県と東京都の制服を追加しました。湘南白百合学園小学校(盛夏)白百合学園の盛夏服は、ワンピーススタイルで、子供服のように大変可愛らしくデザインされています。またベルトは着用しません。ワンピースには、細…

2018年8月15日:制服入荷情報 日本大学櫻丘高校 立正大学付属立正高校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都の制服を追加しました。日本大学櫻丘高等学校(冬)制服は、2001年度から男女共学になるのにともない、冬服のみ、セーラー服スタイルからシックな紺地のブレザースタイルに変更されました。こちらの制服は、変更後…

2018年8月8日:制服入荷情報 和洋九段女子 東京文化 和洋九段女子

中古制服販売のウイングです。本日は東京都と埼玉県の制服を追加しました。和洋九段女子高等学校(冬)旧制服は、歴史と伝統の息づく正当スタイルで、紺のシングルジャケットにサイドが大きく開いたジャンパースカートの組合せ、丸襟ブラウスの首元には、黒…

2018年8月1日:制服入荷情報 富士見丘中学校 岡津中学校 鳩ヶ谷高校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都と神奈川県と埼玉県の制服を追加しました。富士見丘中学校(冬)旧制服は、2018年度から新しくなりました。こちらの制服は旧型です。旧制服は中高同じ統一デザインの制服で、ボタンの色のみ異なります(中学が銀・…

2018年7月25日:制服入荷情報 秀明八千代高校

中古制服販売のウイングです。本日は千葉県の制服を追加しました。秀明八千代高等学校(夏)旧制服は、2009年度から、新しい制服へと変更されました。こちらの制服は、印象の高かった旧タイプとなります。旧タイプの夏制服は、正制服のボックススカートと青…

2018年7月18日:制服入荷情報 横浜女学院 浦和大学 いわき総合高校

中古制服販売のウイングです。本日は神奈川県と埼玉県と福島県の制服を追加しました。横浜女学院高等学校(冬)制服は、中学・高校とも共通の制服で、デザインは田山淳朗さんが手がけています。冬の正制服は、紺色のダブルのブレザーに同色のスカートの組合…

2018年7月11日:制服入荷情報 広島三育学院高校 中京大学附属中京高校

中古制服販売のウイングです。本日は広島県と愛知県の制服を追加しました。広島三育学院高等学校(冬・夏)制服は、茨城・沖縄の系列校、また中高同じデザインで、リボンのみ異なります。冬制服は、紺色のイートンジャケット(襟無し)からブラウスの大きな…

2018年7月4日:制服入荷情報 金ケ作中学校 東横学園 鐘淵中学校

中古制服販売のウイングです。本日は千葉県と東京都の制服を追加しました。松戸市立金ケ作中学校(冬)制服は、オーソドックスな白い3本ラインの入った紺のセーラー服に、胸元には共生地のタイをスナップで付けます。セーラー上衣は前開きタイプです。東横学…

2018年6月27日:制服入荷情報 聖心女子大学 成立学園高校 川越南高校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都と埼玉県の制服を追加しました。聖心女子大学制服は、チャコールグレーのシングルブレザーで、同色のタイトスカート(裏地付き)を組み合わせます。胸元には特に何も付けません。ブラウスは必ずしも指定ではありま…