2011年11月23日:制服入荷情報 -函館大妻高校、加藤学園高校

中古制服販売のウイングです。本日は、北海道と静岡県の私立高校の制服、計3点追加しました。

函館大妻高等学校(冬・中間)

冬制服は、千鳥格子柄のイートンジャケット(襟無し)からブラウスの丸襟を出す大変可愛らしい制服です。また、ブレザーの合わせとポケットには黒のパイピング、左胸には学校名が入った金の豪華なエンブレム、ボタンにも金の縁取りがあります。豪華さのなかにも、丸みのある可愛らしさを盛り込んだお洒落な制服です。
中間服は、白い長袖のセーラー服で、襟と胸元に入った太い1本ライン、ダブルの前開き合わせが特徴。校章は左胸ポケットに取り外しできないよう打ち付けられています。

加藤学園高等学校(冬・中間)

冬制服は、青みがかったグレーのイートンジャケット(襟無し)からブラウスの丸襟を出す大変可愛らしい制服です。また、ブレザーの正面にはピンタック、丸みのある縁には青のパイピングが施されているのが特徴。スカートは、正装用の無地と副装用のチェック柄があり、プリーツは、前後に5本づつ入っているのが特徴です。また、ブレザーとベストの左胸ポケット付いた校章は、取り外しできないよう打ち付けられています。随所に女の子らしさを盛り込んだ、大変お洒落で可愛らしい制服です。

加藤学園高等学校(夏)

夏制服は、格子柄の入った青いボタンダウンシャツに、チェックスカートの組合わせです。胸元のリボンは冬と同じエンジのストライプ柄のリボンを付けます。また、スカートはプリーツに特徴があり、前後に5本づつ入っています。Vラインの入った紺のニットベストも個性的。全体に青系で統一され、夏の清涼感を感じさせます。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)