2013年9月4日:制服入荷情報 -修文女子高校

中古制服販売のウイングです。本日は愛知県の私立高校の制服を追加しました。

修文女子高等学校(冬)

制服は、OLIVE des OLIVE schoolがデザインした、オリジナルセーラー服。冬制服は、1本ラインが入ったまるい襟がポイントの可愛い紺セーラーと、ウエストにも白い1本ラインの入ったプリーツスカートの組み合わせで、胸元には白いタイを付けます。また、プリンセスラインにより、ウエストを細く見せ美しいシルエットを作り出しています。付属のライン入りカーディガンも個性的です。地元では可愛いと評判の人気制服です。

修文女子高等学校(夏)

制服は、OLIVE des OLIVE schoolがデザインした、オリジナルセーラー服。夏制服は、1本ラインが入ったまるい襟がポイントの可愛い白いセーラーと、ウエストにも白い1本ラインの入ったプリーツスカートの組み合わせで、胸元には青いタイを付けます。また、プリンセスラインにより、ウエストを細く見せ美しいシルエットを作り出しています。この個性的な制服は、地元では可愛いと評判の人気制服です。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)