2014年1月2日:制服入荷情報 -常磐大学高校、山梨英和

中古制服販売のウイングです。本日は茨城県山梨県の私立高校の制服を追加しました。

常磐大学高等学校(冬・中間)

制服は、グレーのブレザーに、同色のボックススカートの組合せで、胸元にはグリーンのリボンを付けます。ブレザーの襟、袖口、ポケットと、スカートの裾にチェック柄が取り入れられており、個性的な制服に仕上がっています。また、襟やポケットに丸みをもたせ、可愛く女の子らしさを強調したデザインに。リボンの形も特徴的です。ブラウスにはストライプ柄が入っています。

常磐大学高等学校(夏)

夏制服は、白いセーラーに、プリーツスカートの組合せで、胸元にはタイをボタンで付けます。セーラーの襟縁、袖口、ウエスト、スカート、タイには同じ濃紺のチェック柄が取り入れられており、統一感のある個性的な制服に仕上がっています。また、セーラーの襟には丸みをもたせ、可愛く女の子らしさを強調したデザインに。

山梨英和中学校・高等学校(冬)

制服は、1928年に第10代校長により設定された伝統が息づくセーラー服です。冬服は、中高共に同じネイビーの3本ラインが特徴のセーラー服で(ラインは襟、胸当て、左胸ポケット、両袖口に入っています)胸元には形成されたエンジの(スカーフ)リボンをスナップで付けます。また、左袖には2本のVラインと校章の刺繍が入ったワッペンが付いています。スカートはインナーで吊るため、ウエストはゆったりとしています。また、楓の葉を模った校章も付属しています。(楓はカナダにゆかりのある木で、カナダ人宣教師たちを由来しています)



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)