2015年4月15日:制服入荷情報 -八女学院、大阪信愛女学院高校

中古制服販売のウイングです。本日は福岡県と大阪府の制服を追加しました。

八女学院中学校・高等学校(冬)

制服は、セーラーカラー(セーラー風の襟)が特徴の紺色ブレザーに、チェックスカートの組合せです。また、ブレザーの左胸にはエンブレム、セーラーカラーのラインにはスカートと同じチェック柄が入っています。スカートのウエストと裾内側には、丈詰め防止のYのマークが入っています。落ち着いた色合いのデザインですが、女の子らしさも盛り込んだ大変可愛らしくもある制服です。

八女学院中学校・高等学校(夏)

制服は、セーラーカラー(セーラー風の襟)が特徴の白色オーバーブラウスに、チェックスカートの組合せで、胸元にはリボンを付けます。また、セーラーカラーのラインとリボンにはスカートと同じチェック柄が入っています。スカートのウエストと裾内側には、丈詰め防止のYのマークが入っています。丸みのあるセーラーカラーやチェックの柄など、女の子らしさを盛り込んだ大変可愛らしい制服です。

大阪信愛女学院高等学校(冬・中間)

制服は、紺色のボレロに同色のジャンパースカートの組合せです。ボレロは、首元1点をホックのみで留めるため、ボタンは一切無く、ポケットも内ポケットになっているので、装飾が無くシンプルに仕上がっています。また、ジャンパースカートは、腰上の正面がクロスした様になっていて両脇は開き、腰下はボックススカートで、左脇がファスナーで開く様になっています。この、シスター服を模した非常に清楚な制服は、カトリック・ミッション・スクールらしい雰囲気を醸し出しています。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)