2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年4月27日:制服入荷情報 江戸川女子高校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都の制服を追加しました。江戸川女子高等学校(冬・中間)制服は、中高同じ紺色ブレザースタイルですが、中学はシングルブレザーにリボン、高校はダブルブレザーにネクタイです。高校の冬制服は、紺色ダブルのブレザ…

2016年4月20日:制服入荷情報 湘南白百合学園小学校

中古制服販売のウイングです。本日は神奈川県の制服を追加しました。湘南白百合学園小学校(冬)白百合学園の制服は、1951年に、現在のセーラー服(全国の姉妹校共通のデザイン)が採用されました。それ以来変わらない制服は、小中高共に白の3本ラインが入っ…

2016年4月13日:制服入荷情報 大分東明高校 安部学院高校

中古制服販売のウイングです。本日は大分県と東京都の制服を追加しました。大分東明高等学校(冬・中間)制服は、世界的にも有名なデザイナー、コシノヒロコさんデザインによるもの。デザイン変更当初から、大分県ではお洒落でかわいい制服の学校として定評…

2016年4月6日:制服入荷情報

中古制服販売のウイングです。本日は東京都と神奈川県の制服を追加しました。東京都立晴海総合高等学校(冬・夏)旧制服は、27年度から新しいデザインのセーラー服になりました。こちらの制服は旧型になります。旧冬服は、襟無しのブレザーに、紺のスカート…