2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年9月28日:制服入荷情報 愛徳学園 関東第一高校

中古制服販売のウイングです。本日は兵庫県と東京都の制服を追加しました。愛徳学園中学校・高等学校(冬)制服は、修道院のシスター服を模した大きな襟が特徴の紺のボックスワンピースで、正面をスナップ留め、付属のベルトで腰を締めます。また、白い丸襟…

2016年9月21日:制服入荷情報 晴海総合高校 跡見学園高校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都の制服を追加しました。晴海総合高校の制服(冬・夏)旧制服は、27年度から新しいデザインのセーラー服になりました。こちらの制服は旧型になります。旧冬服は、襟無しのブレザーに、紺のスカートの組合せで、胸元…

2016年9月14日:制服入荷情報 成女学園 八王子高校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都の制服を追加しました。成女学園中学校・高等学校(冬)制服は、大正11年(1992年)に制定以来、ほとんど変わることのない伝統のある制服です。デザインは中高共通で、黒い3本ラインの入った紺色セーラー服で、襟に…

2016年9月14日:制服入荷情報

中古制服販売のウイングです。本日は東京都と大阪府の制服を追加しました。

2016年9月7日:制服入荷情報 豊島岡女子学園高校 大阪信愛女学院高校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都と大阪府の制服を追加しました。豊島岡女子学園高等学校(冬)制服は、中高共に同じ白い3本ラインの入った伝統ある紺色セーラー服で、胸元にはリボンを小さく結びます。このリボンの結び方が特徴的で、校章の鳩に似…