通話料0円・・・

こんにちは。店長の青木です。

暑い日が続きますね。こうも暑い日が続くとなかなか外出する気がおこらず、私の休日はずっとインドアです。

インドアはいいですよ〜。外部との接触を絶ち、録り溜めしておいたTV番組をチェックしたり、ウォークマンの音楽を入れ替えたり、地味な作業に没頭するのは結構楽しいもんです。お金を使わないですし、お腹もあまり空きませんから一石二鳥です(笑)

外に出なければ電話する事も無く、なんと先月の携帯電話の通話料・・・0円でした(笑)元々仕事場に一回入ってしまえば黙々と作業をしていますので、電話をする必要が無いのですが、ちょっと寂しいのはなぜでしょう・・・。あつこ嬢の携帯が鳴りすぎるから余計に感じてしまうのかもしれません。