Windows7

こんにちは、ジョージです。

私がメインで使っているPCの調子が悪くなりました。もう7年くらい使っていたので寿命だと思い、思い切って新しいPCを店長におねだりしてみたところOKサイン!

早速量販店に行き、激安ですがWindows7搭載のPCを買いました。(本当はXPへダウングレードしたPCが欲しかったんですけどそこには売ってなかったのです・・・)やっぱり新しいPCは速いですね。すごく快適。でも古いソフトで7に適合していないものもあり、現時点で早くも立ち往生。解決策を見つけるにも22日に7が発売になったばかりで、情報が少なく・・・ちょっとマズイ展開になっています。PCを新しくする時には、ソフトの事も頭に入れておかなければダメだと、改めて思いました。7対応のソフトを購入する事になると、かなりの出費が・・・。