2011年3月2日:制服入荷情報 - 東海大学付属翔洋高校、秋草学園高校

中古制服販売のウイングです。本日は、以下の静岡私立と、埼玉私立女子校の制服3点を追加しました。

東海大学付属翔洋高校の制服(冬)

制服は、濃緑のシングルブレザーに、落ち着いたグレーのチェックスカートの組合せで、胸元にはストライプのネクタイをつけます。冬制服の全体のトータルカラーはグリーンでコーディネートされており、ブレザーは濃緑、ソックスは緑、ネクタイも緑の入ったストライプ柄です。

東海大学付属翔洋高校の制服(夏・盛夏)

制服は、白の半袖ブラウスに紺のチェックスカートの組合せで、胸元には紺のリボンをつけます。ソックスも紺色で、夏制服のトータルカラーは紺でコーディネートしています。盛夏用のポロシャツも付属しています。

秋草学園高校の制服(冬)旧

制服は、2009年度からチャコールグレーのシングルブレザーに変更されました。本日追加した制服は、変更前の旧タイプとなります。旧タイプの制服は、ダブルのブレザーに、落ち着きのあるチェックスカートの組合せで、首元には大きな赤いリボンを付けます。ブレザーはやや明るめの紺色で、華やかなエンブレムが際立ちます。エンブレムは秋草学園のイニシャル「AG」を紫の花々で飾った、可愛らしいデザインです。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)