2011年4月13日:制服入荷情報 - 八雲学園高等学校、慶応義塾女子高等学校、東京成徳大学高校・旧女子部

中古制服販売のウイングです。本日は、以下の東京私立女子校の制服を4点を追加しました。

八雲学園高等学校(冬・中間)

制服は、2008年度から新制服に変更されました。本日追加した制服は新型になります。新型の冬服は、紺のブレザーにチェックスカートの組合せで、胸元にはリボンを付けます。ブレザーの胸には変形のパッチポケットに、エンブレム(70周年を記念してデザインされた)が金銀の糸で刺繍され、とても映えます。スカートにはピンクのペンタッチが織り込まれており、可愛らしさと格好良さを表現しています。ブラウスは白以外に4色用意されており、お気に入りを選べ、自由に個性豊かなコーディネートを楽しむ事ができます。(こちらには白以外に2色がセットされています。)

八雲学園高等学校(夏)

制服は、2008年度から冬服はモデルチェンジされましたが、夏服は変更がなく、お馴染みの非常に可憐な制服です。セーラーカラーのブラウスには、格子が取り入れられており、水色の淡いチェックスカートの優しさを損ねないソフトな印象を保っています。中・高で制服は同じですが、高校はリボンの色が青になります。

慶応義塾女子高等学校(冬)

制服は、中高ともほぼ共通のデザインで、グレーのダブルのブレザーに同色スカートの組合です。首元には特に何も付けません。唯一中高の違いは、高校がタイトスカートに、ダブルのベスト、中学がボックスプリーツスカートに、シングルのベストです。また、指定品が少なく、ブラウス、セーター、ソックス、靴などほとんど自前で用意します。

東京成徳大学高校・旧女子部(冬)

制服は、共学化になるに伴ない、ブレザースタイルに変更されましたが、本日入荷した制服は、女子高〜共学校への完全な移行が行われるまで、女子部として共存していた学生さんが着用していたセーラー服です。この3本ラインのセーラー服は、胸当てに校章の刺繍が入っているのが特徴です。胸にはタイを付けますが、中高で異なり、中学はタイに3本ライン、高校は無地のタイになります。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)