2011年5月4日:制服入荷情報 - 横浜隼人高校×2、栄東高校×2

中古制服販売のウイングです。本日は、以下の神奈川私立、埼玉私立高校の制服を4点を追加しました。

横浜隼人高等学校(冬)

制服は、1985年度から共学になるのにともない、女子の制服として新しく制定されました。冬の制服は中高とも同じ赤い3本ラインのセーラー服ですが、胸元の赤い大きなリボンのみ形が違います。また、セーラー左袖には校章のエンブレム、左腰には2つのくるみボタンが付いているのも特徴です。

横浜隼人中学校・高等学校(夏)

制服は、1985年度から共学になるのにともない、女子の制服として新しく制定されました。夏の制服は中高とも同じ襟が水色の白い3本ラインのセーラー服で、胸元には青いスカーフを留めます。また、セーラー左袖には校章のエンブレムが付いているのが特徴です。

栄東高等学校(冬・中間)

制服は、中学がセーラーに対し高校はブレザースタイルになります。高校の制服は2001年度から現在の制服に変更されました。現在の制服はブレザー、スカート、ベストの組合せですが、全て黒で統一されつつもよく見ると、全てにチェック柄が入っており、シンプルで落ち着きのあるなかにも、隠れたこだわりを見せる、とてもお洒落で統一感のあるデザインです。胸元にはリボンを付けます。(リボン、スカート、ベストには色違いのアイテムがありますが、こちらのセットにはオプションのグレーのチェックスカート(左写真)が他に付属しています。)また、ブレザーの襟には左右両方にバッチを付けるのが印象的。

栄東高等学校(夏)

制服は、中学がセーラーに対し高校はブレザースタイルになります。高校の制服は2001年度から現在の制服に変更されました。現在の夏制服はベスト、スカートの組合せですが、上下黒で統一されつつもよく見ると、チェック柄が入っており、シンプルで落ち着きのあるなかにも、隠れたこだわりを見せる、とてもお洒落で統一感のあるデザインです。胸元にはリボンを付けます。(リボン、スカート、ベストには色違いのアイテムがありますが、こちらにはオプションはセットされていません。)グレーのニットベストは付属しています。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)