2012年7月4日:制服入荷情報 -芦屋大学附属中学高校

中古制服販売のウイングです。本日は、兵庫県の私立高校の制服を計2点追加しました。

芦屋大学附属中学校・高等学校国際文化科(冬)
現校名:芦屋学園中学校・高等学校

制服は、普通科昭和11年の開校時からのセーラー服で、国際文化科がジャケットタイプの制服でしたが、2009年に校名を変更したのを期に、国際文化科の制服が普通科のセーラー服と統一されました。こちらの制服は、既に廃止となってしまった「芦屋大学附属中学校・高等学校」当時の国際文化科の制服です。国際文化科の旧冬制服は、胸元に大きな赤い刺繍が入った特徴のある紺のジャンパースカートに襟無しのダブルのジャケットを羽織り、ブラウスの襟を外側に出します。胸元の刺繍は、上からジャケットやカーディガンを羽織っても見えるように工夫されたデザインになっています。

芦屋大学附属中学校・高等学校国際文化科(夏)
現校名:芦屋学園中学校・高等学校

国際文化科の旧夏制服は、清涼感のある鮮やかな青いストライプのジャンパースカートに半袖開襟ブラウスの組合せです。また、ジャンパースカートは、上部はダブル、スカート部はAラインの身体を細く見せる工夫がされたデザインで、アクセントの白いボタンと、左胸の白い刺繍が特徴です。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)