2012年10月3日:制服入荷情報 -大東文化大学第一高校旧、博多女子高校

中古制服販売のウイングです。本日は、東京都の私立高校と、福岡県の私立高校の制服を計3点追加しました。

大東文化大学第一高等学校(冬・中間)旧

制服は、2008年度から新しいデザインに変更されました。こちらの制服は、変更前の旧タイプとなります。旧タイプの冬制服は、特徴ある渋めのグリーンのブレザーに、茶系のチェックスカートの組み合わせで、胸元にも落ち着きと統一感のあるリボンを付けます。ブレザーの色は、スクールカラーのディープグリーンで、校章の青桐からイメージしています。制定当初からお洒落で個性的な制服として大変人気がありました。

大東文化大学第一高等学校(夏)旧

旧タイプの夏制服は、半袖丸襟ブラウスと茶系チェックスカートの組合せに、ニットベストを組合せます。胸元にはとくに何も付けません。また、ニットベストのVネックに入ったラインが個性的です。

博多女子高等学校(冬・夏)

制服は、中高ともに3本ラインのややクリームがかった白色のセーラー服と紺色プリーツスカートの組み合わせで、胸元にはスナップで大きなリボンを付けますが、ラインとリボンの色に若干の違いがあります。 (中学は赤いラインに、赤いリボン。高校は冬が白ライン夏が紺ラインで、リボンは青です。)また、学科名が入ったネームバッチも付属しています。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)