2013年5月29日:制服入荷情報 -東京学館浦安高校、富士見高校

中古制服販売のウイングです。本日は千葉県と東京都の私立高校の制服を追加しました。

東京学館浦安高等学校(冬・中間)旧

制服は、2011年度からグレーのブレザースタイルに変更されました。こちらの制服は旧型になります。旧冬服も、宮本由利子さんデザインのグリーンを基調とした制服で、緑のダブルのブレザーに、チェックスカート、チェックベストの組合せは、統一感があり、とてもお洒落です。ピンタック使いのブラウス胸元には黄色いリボンを付けます。(リボンは3種類存在しますが、こちらのセットには正装用リボンが付属しています。)また、ブレザーには金ボタン、胸には金色のエンブレムが映えます。惜しまれつつ廃止となってしまったお洒落で個性的な制服です。

東京学館浦安高等学校(夏)旧

制服は、2011年度から新制服に変更されました。こちらの制服は先月まで着用していた、旧型になります。旧夏服も、宮本由利子さんデザインの制服で、同色のチェックスカート、チェックベストの組合せは、統一感があり、とてもお洒落です。ピンタック使いのブラウス胸元には赤いリボンを付けます。(リボンは3種類存在しますが、こちらのセットには副装用リボンが付属しています。)惜しまれつつ廃止となってしまったお洒落で個性的な制服です。

富士見高等学校(冬・中間・夏)

制服は、中学がセーラー服で、高校はブレザー。高校の冬制服は、紺のシングルブレザーに、紺系のチェックスカートの組み合わせで、胸元には赤色の細いタイプのリボンを付けます。白いブラウスは襟の形に特徴があります。夏制服は、変わった襟の白い半袖ブラウスに薄いグレー系のチェックスカートの組み合わせで、冬と同じリボンを付けます。スカートは冬夏ともに裏地が付いています。明るめの紺ブレザーに真っ赤なリボンが際立つ爽やかな中にもインパクトのある可愛い制服です。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)