2014年9月10日:制服入荷情報 -戸板女子高校・日本大学櫻丘高校の制服

中古制服販売のウイングです。本日は東京都の制服を追加しました。

戸板女子高等学校(冬・夏)

制服は、中高共に同じ3本ラインのセーラー服ですが、ラインに特徴があり、色は白ではなくシルバーグレーのような独特の色をしています。他ラインのデザインにも襟正面や、襟背面のコーナーに特徴がみられます。また、胸元にはスカーフを上で短めに結び、下は長く垂らします。ちなみに、中学と高校はスカーフの色だけ異なります(中学はエンジ色、高校は紺色)。

日本大学櫻丘高等学校(冬・中間)

制服は、2001年度から男女共学になるのにともない、冬服のみ、セーラー服スタイルからシックな紺地のブレザースタイルに変更されました。こちらの制服は、変更後の新タイプとなります。新タイプの冬服は、紺色のシングルのブレザーに、同色のスカートの組合せで、胸元にはクレスト柄のリボンを付けます(副装用のリボンもあります)。また、中間期用として、ニットベスト、セーターも付属しています。

日本大学櫻丘高等学校(夏・中間)

夏服は、二本ラインの入ったグレー色の襟の白いセーラーに、グレー色のスカートの組合せで、胸元にはスカートと共布のグレーのネクタイを付けます。また、襟の背面両サイドにある校章の刺繍、ネクタイ留めに入っているNSの刺繍が特徴的です。その他、襟とネクタイ留め、カフスはボタンで取り外しができます。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)