2015年11月11日:制服入荷情報 ルーテル学院

中古制服販売のウイングです。本日は熊本県と福岡県の制服を追加しました。

ルーテル学院中学校・高等学校(冬)

制服は、赤の三本ラインの入った紺地のセーラー服で、同色のジャンパースカートを組合せます。胸にはエンジのパータイを付けますが、その付け方が特徴的で、あえて胸元では結ばずにゆったりと垂れ下がるように縦に伸ばし、お腹のあたりで先端だけちょこっと小さく手結びにします。その他、セーラー服の襟が背面に垂れ下がっていないのも大変特徴的です。また、この伝統ある制服は、大正15年の開校以来、85年間ほぼ現在の制服とデザインは変わっていないそうです。ルーテル学院のイニシャル(LGマーク)入りのソックスも付属しています。

ルーテル学院中学校・高等学校(夏・中間)

制服は、白の三本ラインの入った青地のセーラー服で、同色のジャンパースカートを組合せます。胸には黒のパータイを付けますが、その付け方が特徴的で、あえて胸元では結ばずにゆったりと垂れ下がるように縦に伸ばし、お腹のあたりで先端だけちょこっと小さく手結びにします。その他、セーラー服の襟が背面に垂れ下がっていないのも大変特徴的です。また、この伝統ある制服は、大正15年の開校以来、85年間ほぼ現在の制服とデザインは変わっていないそうです。ルーテル学院の刺繍入りカーディガンも付属しています。

福岡雙葉中学校・高等学校(夏)

制服は、第一ボタンの付いていない丸襟の白い半袖ブラウスに、ジャンパースカートの組合せです。ジャンパースカートは、胸から下がボックススカートになっていて、ゆったりとした作りになっています。非常に清楚な制服はミッションスクールらしい雰囲気を醸し出しています。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-8-11 中川ビル3階
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)