2017年1月25日:制服入荷情報 日本大学豊山女子高校 目黒星美学園小学校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都の制服を追加しました。

日本大学豊山女子高等学校(冬・中間)

制服は、2010年度より新制服になりました。こちらの制服は新型です。新制服は中学がセーラーで高校がブレザースタイルになります。高校の新冬服は紺のシングルブレザーに同色のスカートの組み合わせで、胸元にはストライプのリボンを付けます。またスカートは、正装の紺無地の他に、副装として紺×桜色チェックのスカートもあります。他にも、リボンやカバン等にも桜色(ピンク)が入っており、シンプルながらも女の子らしさを盛り込んだ可愛らしいデザインの制服です。

日本大学豊山女子高等学校(夏・中間)

高校の新夏服は白いボタンダウンのブラウスに、チェックスカートの組み合わせで、胸元には特に何も付けません。また、ニットベストとカーディガンは夏らしい涼しげなスカイブルーの色を採用しています。

目黒星美学園小学校(冬・中間・夏)

目黒星美学園の制服は、中高は同じブレザースタイルですが、小学校のみジャケットにジャンパースカートの組み合わせになります。ブラウスは大きな丸襟が可愛く、ジャケットやジャンパースカートの左胸にはインパクトのある大きなエンブレムが入っています。また、可愛らしいリボンの付いた帽子等もあり、小学生らしいデザインに仕上がっています。