2018年7月4日:制服入荷情報 金ケ作中学校 東横学園 鐘淵中学校

中古制服販売のウイングです。本日は千葉県と東京都の制服を追加しました。

松戸市立金ケ作中学校(冬)

制服は、オーソドックスな白い3本ラインの入った紺のセーラー服に、胸元には共生地のタイをスナップで付けます。セーラー上衣は前開きタイプです。

東横学園高等学校(冬)旧
(現:東京都市大学等々力高等学校

制服は、2004年に一度変更しましたが、校名改称を期に、2010年度から高校の制服から現在の制服へと変更されました。こちらの制服は、まだ完全に女子校だった頃の旧旧タイプになります。旧旧制服のデザインは、世界的にも有名なデザイナー、コシノヒロコさんによるもので、2003年度まで使用されていました。冬制服は、胸元の大きく開いた襟に校名の赤い刺繍が入った特徴のあるシングルブレザーに、紺無地または千鳥柄スカートの組合せで、胸元には赤いリボンを付けます。ベストも、紺無地と千鳥柄の2種類があります。

墨田区立鐘淵中学校(夏)

制服は、シンプルな紺のベストとプリーツスカートの組み合わせです。