2010年8月18日:制服入荷情報

毎週水曜日の定期更新を行い、本日は以下の5点の制服を公開いたしました。

聖徳大学の制服

千葉県の私立女子大学の正装制服です。デザインは花井幸子さん。パイピングが施された黒いジャケットに、ウールの質感のあるスカートの組合せです。

首元に結ぶパータイのアレンジで雰囲気が変わりますので、色々お試しいただけると思います。

十文字中学・高校の制服(冬)

東京都豊島区にある私立の女子校の制服です。中高6年間こちらの伝統のあるセーラー服で、胸にはやや幅広のタイを付けます。スカートはジャンパースカートです。

十文字中学・高校の制服(夏・中間)

半袖と長袖のセーラー服のセットです。双方3本ラインが入っており、中間服のみ袖口にもカフスが付きます。スカートとタイは共用です。

一宮商業高校の制服(夏)

千葉県の公立高校の夏制服です。純白のセーラー服で、ブルーのラインが入っておりますが、襟は2本なのに対し袖口には1本という珍しい制服です。また、胸当てには刺繍が入っています。

佐原淑徳高校の制服(冬・中間・夏)

千葉県の私立女子高校の制服です。学校名の変更(現在の千葉萌陽高校)により廃止となりました。

コシノヒロコさんデザインの制服で、チェックの使い方がオシャレで可愛いです。サロペットがリバーシブルになっていますので、冬、夏共にサロペットスカートにする事ができます。



詳細につきましては、当オンラインショップ「中古制服販売ウイング」からご確認ください。また、制服は店舗の方に陳列しておりますので、ご来店にて状態を確認していただく事も可能です。

●中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424