2010年8月25日:制服入荷情報 - 聖母学院・小松原女子・就実高校等5点

本日は、京都府、埼玉県、東京都、岡山県と、各地の女子校の制服5点を追加いたしました。

聖母学院中学校・高等学校の制服(冬)

京都府の私立女子校の冬制服です。カトリック学校らしいジャンパースカートを基本としたスタイルで、冬の制服は中学、高校で共通です。

オプションでセーターやカーディガンが用意されており、ジャンパースカートの上に重ねる事ができます。本日入荷の制服には、両方付いております。

小松原女子高校の制服(冬)

埼玉県の私立女子高校の制服です。ブラウスやスカートに、オプションが豊富に用意されており、バリエーションが豊富な制服ですが、こちらのセットはブレザーにグレーのチェックスカートの組合せとなります。

カラフルなパータイの結びのアレンジで印象が変わりますので、お好みで色々お試しください。

東京成徳大学高校旧女子部の制服(冬)

東京都の私立高校の制服です。元々女子校で、共学への移行時期に併設されていた女子部の学生さんが着用していた制服です。

3本のラインのセーラー服で、胸あてに校章の刺繍が入っています。廃止となりかなりしばらく経過しておりますので、状態はあまり良くありませんが、着用には全く問題はございません。ただし、ジャンパースカートのベルトは付いておりません。

就実高等学校の制服(冬・中間)

岡山県の私立女子高校の制服です。森英恵さんデザインの制服で、ジャケットとセーラーカラーのブラウスの組合せです。ブラウスの襟をジャケットの上に出して着用する可愛い制服です。

また、ジャケットの左胸には、2つ金の星の刺繍が入っているのも特徴の一つです。付属品として指定のスクールバッグが2つ付いております。

就実高校の制服(夏・中間)

緑のギンガムチェックのセーラースタイルの制服です。ハナエモリブランドの制服で、襟の背面には星の刺繍が入っています。

また、オプションとして紺のカーディガンが付いておりますので、お好みでセーラー服に重ねてみてください。着用を考慮した純正のペティコートも付いております。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。
また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)