秋風を楽しみました

こんにちは、店長の青木です。
昨日は久々に休日をいただき、買物の用事を済まそうとバイクで出かけました。無事に用事を終えバイクを走らせていたのですが、秋風が非常に気持ちよく、このまま帰るのは勿体無いなぁと、もう少し走らせる事にしました。

秋を感じようと普通は通らない裏道を丁寧に走っていると、見慣れない景色に気分が高まり、ついつい遠くまで。結局1都2県を跨ぐ大ツーリングになってしまいました。

足はシビレましたが気分は爽快!たまには季節を意識して過ごす事も大事ですね。今度は徒歩で川の土手でも下ってみようと思います。

※この日記は2008年9月に、当店内で運営しておりました旧スタッフ日記に投稿した記事を移転させたものです。