2010年9月1日:制服入荷情報 - つくば国際・熊本県立第一・武蔵野音大附属等5点

お世話になっております。中古制服販売のウイングです。本日水曜日の定期更新を行い、こちらの5点の制服を追加いたしました。

つくば国際大学高校(千代田校舎)

茨城県の私立高校の制服です。学校名の変更(現在のつくば国際大学東風高校)に伴なう制服変更により、旧型制服となりました。

それぞれにオプションが用意されており、組み合わせ方で多くのバリエーションが可能です。

熊本県立第一高校(冬)

太めの一本ラインのセーラー服と、ジャンパースカートの組合せです。スカーフ留めに特徴があり、セーラー服に切れ込みのように設けられています。指定コート付き。

熊本県立第一高校(夏)

ブルー襟のセーラー服で、冬服同様太めの一本ラインが入っています。

スカートは吊りスカートで、ウエストがかなり幅広です。胸にちょっと結ぶリボンは非常に可愛いです。

武蔵野音楽大学附属高校

埼玉県の私立高校の制服です。デザインはコシノヒロコさん。

紺とチェックの2種のバリエーションを基本としており、ベストはリバーシブル。写真はチェックのスカートですが、他に紺のスカートも用意されています。

ジャケットの襟の先に、小さなエンブレムが付いているのが特徴です。

文京学院大学女子中学校(夏)

東京都の私立女子中学校の夏制服です。グリーンのラインが襟の縁に沿って入っており、非常に個性的。胸元には同色のタイが付きます。

なお、制服にモデルチェンジがありましたので、こちらの制服は旧型となります。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。
また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)