2010年9月8日:制服入荷情報 - 鶴丸高校・聖母被昇天学院・純心女子高校等5点

中古制服販売店のウイングです。本日定期の更新を行い、こちらの5点の制服を追加いたしました。

鶴丸高等学校(夏)

鹿児島県の公立高校の夏制服です。細い一本のラインが、襟、胸ポケット、袖口に入っており、襟と胸ポケットのラインは巻き返しているのが特徴です。

胸には3種のバッジが付いております。

文京学院大学女子高等学校(夏)

東京都の私立女子高校の制服です。モデルチェンジが行われたため、旧型制服となりました。

基本となるストライプのベストとスカートのセットに、2色(白・水色)のブラウスを組み合わせる事ができます。

聖母被昇天学院高等学校(夏)

大阪府の私立女子校の夏服です。清々しい水色のワンピース型で、左袖に校章の刺繍が入っています。

正面裾に汚れ、両脇に少し黄ばみがあります。

純心女子高等学校(冬)

長崎県の私立女子校の制服です。ミッションスクールらしいジャンパースカートとボレロという組合せで、上に出すブラウスの襟がアクセントになっています。胸には校章を付けます。

純心女子高等学校(夏)

美しく清楚なシルエットのジャンパースカートで、鋭角な襟のブラウスを組み合わせます。胸にはおメダイ付きの校章が付いています。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)