行列ができる名店

こんにちは、店長の青木です。

今日でゴールデンウィークは終わりという方が多いと思いますが、今年はどのように過ごされましたか?今日を含め後半は天気が良くなくて残念でしたが、今年は結構長く休まれる方も多く、リフレッシュされたのではないでしょうか?

私はずっと仕事をしておりましたが、1日だけ休みをいただいて、買い物に行ったのですが、その帰り道長蛇の列を発見!何の店だろうと先頭まで行ってみると、なんとカレー屋でした。ちょうどお腹も空いていたので、興味本位で私も並び、待つこと1時間。ようやく私も店内に入れ、いざ頼もうとしたのですが、メニューがありません。また注文を聞かれる事もありません。

そうなんです。メニューはカレーしかないのです。すごく潔いと言うか、こだわりがあると言うか。また壁に「取材、宣伝お断り!」なんて張り紙までしてあって、マスターの魂を感じるお店でした。また行こうと思います。