2010年12月1日:制服入荷情報 - 愛国高校、昭和女子大学附属昭和中学校

中古制服販売のウイングです。本日は、以下の東京私立の制服3点を追加しました。

愛国高校の制服(冬・中間)

制服は、中学校がセーラー服で高校がブレザー服になります。高校のブレザー服は、紺色のシングルブレザーにグレーのプリーツスカートの組合せで、胸元にはチェック柄のネクタイか、リボンを付けることができます。ブレザーには茶色のパイピング(縁取り)が施され、愛国高校の特徴の一つでもあり、大変個性的です。中間期用として、キャメル色のセーターも付いています。

愛国高校の制服(夏・盛夏)

高校の夏服は、半袖ブラウスに茶色のチェックスカートの組合せで、胸元にはチェック柄のリボンを付けます。中間期用として、ニットベストも付属、盛夏服として、ポロシャツが付いています。今ではポロシャツの着用は無くなり、かなり珍しくなりました。

昭和女子大学附属昭和中学校の制服(冬・中間)

中学校制服は、創立以来採用されているセーラー服です(高校はブレザー服)。3本ラインの濃紺セーラー服で、エンジのスカーフを胸元で留めます。スカーフ留めに刺繍が入っているのが特徴です。セーラー服のメーカーは、有名なフランスのELLEブランドです。また、付属のエンジのベレー帽は着用が自由化になりました。中間期用として、紺色セーターも付いています。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)