2010年12月8日:制服入荷情報 - 昭和女子大学附属昭和中学校、昌平高校

中古制服販売のウイングです。本日は、以下の東京私立と埼玉私立の制服3点を追加しました。

昭和女子大学附属昭和中学校(夏)

中学校制服は、創立以来採用されているセーラー服です(高校はブレザー服)。中学校の夏服は、3本ラインの白いセーラー服に濃紺のプリーツスカートの組合せで、水色のスカーフを胸元で留めます。スカーフ留めに刺繍が入っているのが特徴です。セーラー服のメーカーは、有名なフランスのELLEブランドです。

昌平高等学校(冬・中間)

制服は、2007年度に、校名が変更されたのに伴ない、新制服に変更されました。中学と高校は制服は同じですが、ネクタイ、セーターの色が異なります。本日追加した制服は、変更後の新タイプとなります。新タイプの冬服は、チャコールグレーのブレザーに同色のスカートの組合せで、胸元にはエンジのストライプのネクタイを付けます。同色のスカートは、歩くと前後に4本入っているヒダから、チェック柄が顔を覗かせる工夫がされています。そんなユニークなデザインが、大変特徴的で、昌平高校のトレードマークとも言え、とても人気があります。

昌平高等学校(夏)

制服は、2007年度から校名が変更されたのに伴ない、新制服に変更されました。中学と高校は制服は同じですが、リボン、ニットベストの色が異なります。本日追加した制服は、変更後の新タイプとなります。新タイプの夏服は、半袖ブラウスにチェックスカートの組合せで、胸元のリボン着用は任意となります。チェックスカートは、赤とグレーの2種あり、違ったバリエーションが楽しめます。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)