2011年1月19日:制服入荷情報 - 白鵬女子高校、中村高校、高木学園女子高校

中古制服販売のウイングです。本日は、以下の神奈川私立と、東京私立の制服3点を追加しました。

白鵬女子高等学校(冬・夏)旧

制服は、2010年度から濃紺のブレザースタイルに変更されました。本日追加した制服は、変更前の旧タイプとなります。旧タイプの制服は、やや明るめの紺色ブレザーにチェックスカートの組合せで、胸元には赤色のリボンを付けます。スカートは鮮やかなブルーのタータンチェックで、白鵬女子のトレードマークと言え、現行モデル以上に大変人気があります。ブレザーのエンブレムとボタンには、どちらも中央に校章が入っています。校章のデザインは、白い鵬(おおとり)が羽ばたく様が的確に表現されています。ライン入りのニットベストも大変個性的です。

中村高等学校(冬・夏)旧

制服は、2009年度から創設100周年を機に新制服に変更されました。本日追加した制服は、変更前の旧タイプとなります。旧タイプの制服は、ダブルの紺ブレザーにストライプの入ったスカートの組合せで、胸元には青色のリボンを付けます。スカートとベストには縦に落ち着いたエンジ×紺のストライプが入っており、このエンジカラーが中村高校のトレードマークとも言え、とても人気があります。また、明るめのエンジのニットベストも個性的です。

高木学園女子高等学校(夏)旧

制服は、2010年度から新制服に変更されました。本日追加した制服は、変更前の旧タイプとなります。旧タイプの夏制服は、青いブラウスに紺のスカートの組合せで、胸元にはとくに何もつけません。ブラウスは青に、白いセーラーカラーが特徴で、襟には月桂樹の葉の刺繍が入っています。また、夏のスカートにはウエストに2本の白ラインも入っています。現在でも、大変人気のあるすばらしいデザインは小野塚秋良氏です。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)