2014年6月11日:制服入荷情報 -越谷南高校、柏日体高校の制服

中古制服販売のウイングです。本日は埼玉県と千葉県の制服を追加しました。

埼玉県立越谷南高等学校(冬)

制服は、有名デザイナー「HANAE MORI」ブランド。冬服は、紺色のブレザーで、同色のベストとスカートを揃えた、三揃い制服です。胸元には指定のリボン、またはネクタイ2種の好きなものを選んで着用できます(こちらの制服にはネクタイ2種のみ付属しています)。また、ブレザーのエンブレム、金ボタンには森英恵さんのデザインの特徴である、蝶のマークが入っています。フォーマルな中にも可愛らしさを演出した、お洒落な制服です。

柏日体高等学校(冬・中間・夏)

制服は、清楚で清潔感のある紺のブレザーと、紺系チェックスカートの組合せで、紺系のレジメンタルストライプのリボンを付けます(正制服は紺を基調)。また、副装用として可愛らしい赤系のストライプリボンや、赤系のチェックスカートもあります。また、校章は、1年生が胴、2年生が銀、3年生が金の3種類があります。フォーマルながらも女の子らしさを取り込んだお洒落な制服は、着心地や動きやすさも重視しています。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)