2014年6月25日:制服入荷情報 -大分東明高校、植草学園大学附属高校の制服

中古制服販売のウイングです。本日は大分県と千葉県の制服を追加しました。

大分東明高等学校(冬・中間)

制服は、世界的にも有名なデザイナー、コシノヒロコさんデザインによるもの。デザイン変更当初から、大分県ではお洒落でかわいい制服の学校として定評がありました。冬服は、細身の襟なしブレザーに、ブラウスの大きな襟を出すスタイル。また、ブレザーの両袖口と首廻りから合わせに、ゴールドの2本ラインが入っているのが特徴で、両ポケットのラインがクルンとしているのもワンポイント。シンプルながらも、遊び心があって、細部にまでデザイナーの思いが存分に受け取れる、大変個性的な制服です。

大分東明高等学校(夏)

夏服は、セーラーのように大きな襟のオーバーブラウスにチェックスカートを合わせたスタイル。また、ブラウスの正面にはピンタック使い、背面にはベルト、両ポケットにはゴールドの2本ラインが入っていて、冬服と同じくラインがクルンとしているのもワンポイント。

植草学園大学附属高等学校(冬・中間・夏)

制服は、2005年度に新しいデザインに変更されましたが、2009年以降には校名が変更された為、一部ブレザーのエンブレムや、制服のロゴマークのみ変更されました。こちらの制服は、現行のマイナーチェンジ後の新しい型になります。新型制服のデザインは、有名なイタリアのブランド「ベネトン」によるもの。冬服は、チャコールグレーのシングルブレザーにチェックスカートの組合せで、胸元にはストライプのリボンを付けます。リボンとチェックスカートは2種から、ブラウスも数種の色から選べ、多彩なバリエーションが楽しめます。また、ブレザーは4つボタンで、スーツの顔とも言えるVゾーンはとても小さくスタイルの良さを強調。フォーマルな中にもデザイナーの思いが存分に受け取れるお洒落で可愛い制服です。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)