2015年7月29日:制服入荷情報 -岡山南高校、愛国高校

中古制服販売のウイングです。本日は岡山県と東京都の制服を追加しました。

岡山県立岡山南高等学校(冬・中間)

制服は、茶色い2本ラインの入った紺色セーラー服で、胸元には茶色いリボンをスナップで付けます。また、すこし寒い時は、クリーム色のジャケットを重ね着します。中間期には、襟に薄い茶色いラインの入った長袖のセーラー風ブラウスを着用します。岡山県では人気のお洒落で可愛い制服です。

岡山県立岡山南高等学校(夏)

制服は、チェックのラインの入った白いセーラー服で、胸元にも同柄のリボンをスナップで付けます。チェックスカートも同柄で、全体に統一されています。また、セーラーのラインが交差されているのが特徴。ウエストも細く絞られ、シルエットを美しくしています。岡山県では人気のお洒落で可愛い制服です。

愛国高等学校(冬・中間・夏)

制服は、中学校がセーラー服で高校がブレザー服になります。高校のブレザー服は、紺色のシングルブレザーにグレーのプリーツスカートの組合せで、胸元にはチェック柄のネクタイか、リボンを付けることができます。ブレザーには茶色のパイピング(縁取り)が施され、愛国高校の特徴の一つでもあり、大変個性的です。中間期用として、キャメル色のセーターも付いています。
夏服は、半袖ブラウスに茶色のチェックスカートの組合せで、胸元にはチェック柄のリボンを付けます。中間期用として、キャメル色のニットベストも付属しています。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館402
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)