2018年6月6日:制服入荷情報 駒場学園 上野学園 日本大学中学校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都と神奈川県の制服を追加しました。

駒場学園高等学校(冬・夏)

制服は、1993年度から共学になるのにともない、女子の制服として新しく制定されました。冬服は、紺のダブルのブレザーに、シックな色使いのグレー系チェックスカートの組合せで、胸元にあしらった白い大きなリボンが清潔感を感じさせる、品の良い制服です。

上野学園高等学校(夏・中間)

制服は、2007年度に男女共学化を期に、新しい制服に変更されました。こちらの制服は新型です。新夏服も冬と同じ胸元に、爽やかな紺系チェックスカートの組み合わせです。斬新で個性的な中にも、可愛らしさを盛り込んだデザインの制服です。

日本大学中学校(夏)

制服は、中学がセーラーで高校がブレザーです。こちらの制服は中学校の現行セーラー服で、夏服は白色にグレー色スカートの組み合わせですがセーラー襟にネクタイと同じグレー色のラインが入っているのが特徴です。また左襟胸元には学年色の校章の刺繍が入っています。