新しいカバン

こんにちは、あつこです。

先日通販でカバンを買いました。今まで使っていたカバンが壊れたからという事ではないのですが、縦長でトートバッグのようなちょっとゆったり入る系のカバンが欲しかったんです。

現在繁忙期という事ありまして、家に制服を持って帰って作業したりする事も多く、ゆったりカバンで手荷物一つで帰れれば楽だなぁとずっと思っていたのです。でもなかなかカバンは通販では選びにくいですね。サイズ表記はしてあるものの、実物をみるとなんか違うなんて事はよくある話で、今回は問い合わせをしたり一週間くらいかけて選びました。

おかげさまでイメージ通りのものが購入できましたが、お店に直接行って買えばスグだったなぁと虚しい気分に。これはもうポイントが欲しかったからと自分に言い聞かせ、無理矢理納得させるしかなさそうです。