自販機天国

こんにちは、あつこです。

先週より始まりました改修工事ですが、現在足場の組み立て作業が行われています。まだまだ序盤といったところですね。

さて、先日テラスに2つの小屋が出来た事はご存知の事と思いますが、それに便乗して自販機も増設されたんです。しかも3台もw
工事の人達の事を考えて増設したのかは定かではありませんが、これだけ並ぶともう自販機天国。もうどれを選んで良いのか迷ってしまうほどです。

元々1台ダイドーの自販機があったのですが、新たにアサヒ、ポッカ、サントリーが加わりました。しかも全部アタリ付き!当たる確率が増えるわけではないのですが、毎日「勝負!」と心に念じボタンを押す楽しみが増えました。ただ、まだ「つめた〜い」しか無いので、「あったか〜い」は1Fまで降りないといけないのが問題だったり。ま、1Fにはコカコーラの自販機があるので、降りる意味もあるのですが、そろそろ季節的に「あったか〜い」ですよね。早くしることコンポタが飲みたいです^^;