2015年10月7日:制服入荷情報 精華女子高校、川越南高校

中古制服販売のウイングです。本日は福岡県と埼玉県の制服を追加しました。

精華女子高等学校(冬)

制服は、2003年度から古風なセーラーから現代的なセーラー風ブレザーに変更されました。こちらの制服は新型の制服になります。新型の冬制服は、世界的に有名なナカノヒロミチ氏のデザインで、斬新な灰色のセーラー風ブレザーに、チェック柄の入ったジャンパースカートの組合せで、胸元には特に何も付けません。ブレザーの左胸には鮮やかなエンブレムが際立ちます。また、ジッパーには中野裕通氏の似顔絵が隠れています。落ち着いた色合いのデザインですが、お洒落で大変可愛らしい制服です。

精華女子高等学校(夏・中間)

夏制服は、白い3本ラインの入った伝統を守った古風なセーラー服で、白いインナーと一体になったジャンパースカートと組合せます。胸元には大きな青いリボンを付けます。また、中間期用として、ナカノヒロミチ氏デザインのセーターも付属しています。

埼玉県立川越南高等学校(冬・中間・夏)

制服は、有名デザイナー「HANAE MORI」ブランド。冬服は、紺色のブレザーで、同色のベストとスカートを揃えた、三揃い制服です。胸元には指定のストライプ柄ネクタイ&リボンの2種の好きなものを選んで着用できます。ブレザーのエンブレム、金ボタンには森英恵さんのデザインの特徴である、蝶のマークが入っています。また、夏服は夏用の茶系リボンとチェックスカートもあります。フォーマルな中にも可愛らしさを演出した、お洒落な制服です。



詳細につきましては、弊社ネットショップである「中古制服販売ウイング」にてご確認ください。

また、実際に状態を確認されたいお客様は、実店舗の方に陳列しておりますので、是非ご来店ください。
中古制服販売 ウイング
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-8-11 中川ビル3階
TEL 03-5330-1424(11:00-21:00)