2016年10月19日:制服入荷情報 國學院高校 尚志高校

中古制服販売のウイングです。本日は東京都と福島県の制服を追加しました。

國學院高等学校(冬・中間・夏)

制服は、2009年度から、新しい制服へと変更されました。こちらの制服は、新型の制服となります。新型の冬制服は、明るめの紺色ブレザーと、タータンチェックスカートの組合せに、白いピンタック使いのブラウスを合わせます。胸元には細めのストライプリボンを付けます。また、ブレザーは、鮮やかなエンブレム、襟やポケット周りにグリーンのパイピングが施されているのが特徴です。夏は胸元には特に何も付けません。デザイナーの丸山敬太氏がプロデュースしています。

尚志高等学校(冬・中間)

制服は、個性的なグリーン色のシングルブレザーに、同色のチェックスカートを組み合わせ、胸元には鮮やかなストライプ柄のリボンを付けます。ブレザーやカーディガンには豪華なエンブレム入り。また、ブラウスの首元にはリボンで隠れますが、ワンポイントでマーク刺繍が入っています。地元では可愛いと評判の制服でしたが、有名アイドルが着用したことで全国的にも人気となりました。

尚志高等学校(夏)

制服は、白い縁取りの入った緑がかったようなグレーイッシュの個性的な色合いの半袖ブラウスに、緑系のチェックスカートを組み合わせます。胸元には特に何も付けません。ブラウスの首元には、ワンポイントでロゴマーク刺繍が入っています。また、寒い時にはエンブレム入りのニットベストを着用します。地元では可愛いと評判の制服でしたが、有名アイドルが着用したことで全国的にも人気となりました。