2018年8月8日:制服入荷情報 和洋九段女子 東京文化 和洋九段女子

中古制服販売のウイングです。本日は東京都と埼玉県の制服を追加しました。

和洋九段女子高等学校(冬)旧

制服は、歴史と伝統の息づく正当スタイルで、紺のシングルジャケットにサイドが大きく開いたジャンパースカートの組合せ、丸襟ブラウスの首元には、黒のヒモタイを結びます。2007年度からは、ジャケットのシルエットがきれいに、ブラウスは白地のスナップ式から生成地のボタン式に、ヒモタイは若干太めに改良。2013年度からは新制服となり、胸元のヒモタイがリボンになりました。こちらの冬制服は、旧タイプになります。また、和洋裁縫学院だったころは、自分の制服は自分で作っていたそうです。

東京文化高等学校(冬)旧
現:新渡戸文化高等学校

制服は、紺のシングルブレザーにチェックスカートの組合せで、胸元にはストライプのネクタイを結びます。また、ブレザーは3つボタンで、スーツの顔とも言えるVゾーンはとても小さくスタイルの良さを強調。フォーマルな中にもデザイナーの思いが存分に受け取れるお洒落で可愛い制服です。

コロンビアインターナショナルスクール(冬)

制服は、オーソドックスな紺のシングルブレザーに、チェックスカートの組み合わせです。ブラウスと胸元のリボン等は特に指定は無く、自由に選ぶことができます。